翻訳者

アバター

訪問者

GoogleのPageRankチェッカー

そして、ここにゴッドシグマDaltanious後!

おそらくGX-59 Daltaniousのプロトタイプのプレビューに加えて、終了したばかりの魂国連祭は私たちに別のジューシーなニュースを与えた! 上記のプロトタイプの横バンダイは、私はあなたのすべてが困難な認識を持っていることを疑うモデルの青写真を公開するフィット見てきた! エベはい、それは偉大なゴッドシグマだ。 今のところ、それは明らかなように、ラベルにロゴが示す超合金魂になることを除いて、より何も知らないことはできませんが、私はこれは素晴らしいニュースである場合だと思います!

返信を残す

あなたが使用できるHTMLタグにこれらを

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Immagine CAPTCHA
変化画像