翻訳者

アバター

訪問者

GoogleのPageRankチェッカー

デビルマンマーミットヘビー世紀合金

私のコレクションに来て最初の世紀合金1で、今日のアップグレード:マスター永井豪の最大の傑作であると多くの人に考え漫画のアニメーション化されたトランスポーズから撮影マーミットデビルマン、。

ヘビー郷金のため1998年にリリースされた、の出力は、これまでに1手の指で数えることができる。 一度に一連のSoC GX-01とGX-02のためにそこにいた。

ほとんどの金属と間違いなくそれらを作る様々なジョイントを装備して配置することができるため(しない最も最近のリリースのレベルではあるが)。 約16センチメートル背の高い、ボックスは、付属品取り外し可能な翼と手の2ペアが(拳で、指でもう一方が広がる)、非常に小さい。

デビルマンの別の色の変更を参照していることを、通常の後に残った、私はそれが(夜景用のアニメ版を表す)を青に理にかなっていると思います、マイナス2限られた紫と金色。

まだかなり安い作品、デビルマンはどのコレクションに追加されるに値する12年、まだ郷金後に残る。

返信を残す

あなたが使用できるHTMLタグにこれらを

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Immagine CAPTCHA
変化画像