翻訳者

アバター

訪問者

GoogleのPageRankチェッカー

GX-56爆竜

そして最後に、創刊号から4ヶ月後、私たちはこの素晴らしい爆竜でプロジェクト飛影を締結。

私はシリーズが繁栄で終わっていることだと思います。 私は爆竜どちらロボット工学のドラゴンへの変換という、実際には3の中で最も美的であると思います。

前の出力と同様の金属含有量:大多数の[...]

GX-55飛影&Houraioh

第一印象のボックスを開いた後、5分。

Houraiohは一緒に、彼らは美しいカップルを作る、Kurojishiで見られてきたものと一致して、美しいです。 金属は間違いなくKurojishiに比べて少ないがある(私は言うだろう、目、足、骨盤(シルバー部分)、バストの一部、copribracciaシルバー)。

私は[...]試していません

GX-54飛影&Kurojishi

簡単なレビューは、パッケージを受信した後、数分を書いたが、私はこれらの日の多くの時間を持っていないと我々はイタリア語で受けているのは非常に少数であるため、私はあなたと私の最初の感想を共有したいと思った。

多くの人が知っているように、それはポリスチレンを欠き、2ロボットが透明ブリスターパックに含まれています。 いずれにしても、[...]