翻訳者

アバター

訪問者

GoogleのPageRankチェッカー

GX-54飛影&Kurojishi

簡単なレビューは、パッケージを受信した後、数分を書いたが、私はこれらの日の多くの時間を持って、我々はイタリアで非常に少数受け取ったとしていることはありませんので、私はあなたと私の最初の感想を共有したいと思った。

多くの人が知っているように、それはポリスチレンを欠き、2ロボットが透明ブリスターパックに含まれています。 透明ブリスターがしかし段ボールからのいくつかの点で強化されているので、いずれにせよ、私はへこん到着していないボックスは、、、ボックスは内部保護されています。

Kurojishi:400グラム約重量、より多くの許容以上(例えば、GXマジンガーのほとんど); 金属部品は、以下のとおりです。フィート(黄色の部分)、copribracciaブラック、曲全体のコルセットバック(黒い部分はなく、イエロー1)、およびいくつかの縫い目。 私の好きな​​色は、生きていいですが、綺麗な黄色です。

飛影:非常に軽い、約30g秤量(同情を持って、私はをThermomixで計量よ、スリングを壊した...)、金属部分は、明らかにそれが滞在することができコンバーチブルとても小さいの唯一の胸、残りである。 ロボットは非常に置くことができるである。

変態:私はアイテムが将来的に統合し、同時にそれを評価する時間がありません。

最終的にはいい買い物ようで、私は飛影から、残りの2出力を購入するうれしい。 リファレンスは、しかし、私はライオンで変換をテストすることが最終的な判断されるまで。

GX-54飛影&Kurojishiに1コメント

  • 私は、他の非転換が好きです! あなたも、だろうか? :)
    ただし、非常にまれな別のモデルを持っている...さあ、さあ! なぜ椅子にfotineのカップルを取るか? 私は好奇心が強いんだよ! = P

返信を残す

あなたが使用できるHTMLタグにこれらを

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Immagine CAPTCHA
変化画像